2006年12月23日

サリーの兄弟発見!!

4/14の記事でサリーが雑誌の表紙に載ったと浮かれていましたが…
(サリーは「フレンチブル」の「ル」の隣で何か喋ってます)

画像をクリックすると拡大表示されます。
hyoushi.jpg IMG_2755.jpg IMG_2756.jpg
このクリームの子とは同腹の兄妹だということは分かっていたのですが
今はどこでどんな飼い主さんといるのかなと折りにふれて考えていました。


ところが、昨日ひょんなことから東京某所でmamuuさんという飼い主さんに愛されて幸せに暮らしていることが分かりました!

サリーは「兄弟がいたよ〜♪」と言ってもきょとんとしていましたが、飼い主にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました♪

ニックネーム sally at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする