2007年02月28日

サリー ボール特訓中!

テニスボール大のボールに興味を示さなくなったので、大きいボールに変えてみましたが、飼い主が蹴って見せても全く無視の日がいたずらに過ぎて行き…。
サリーが咥えられる、やや大きめのボールにしてみました。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_9527s.jpgIMG_9530s.jpgIMG_9520s.jpg
これまでの無関心ぶりが嘘のようにボールに食らいついて行きました。
まるでドリブルしているかのようです。

IMG_9528s.jpgIMG_9516s.jpgIMG_9526s.jpg
サリーの目的はドリブルではなく、ボールをかじってふりまわして遊ぶことなのでした。
ドリブル好きな犬への道はまだ遠いようです。


ニックネーム sally at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

サリー走る

ブリーダーさんのお宅でサリーと初対面したのが昨年の2/24でした。
お迎えは4/1でしたが、その間の待ち遠しかったこと。
犬を飼うのは初めてで何から何まで不安だらけ。
サリーと一緒にずっと走り続けてきたような…。
というわけで、サリーの走る姿をご覧下さい。(かなり強引なまとめですね)

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_6716s.jpgIMG_6725s.jpgIMG_6872s.jpg

IMG_7972s.jpgIMG_6761s.jpgIMG_6735s.jpg

IMG_6207s.jpg


☆お知らせ☆
もう、ずいぶん日が経ってしまって恐縮ですが…。
かぶだよしさんのブログ「カエルに似ている…」の2/4の記事
「直球でドン・ファン」にサリー共々掲載して頂きました。
これまで沢山の方がサリーの写真を撮って下さいましたが、
ブログでこんなに盛大に取り上げて頂いたのは初めてで、感無量です。







ニックネーム sally at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする