2007年03月11日

サリー 跳ね飛び解禁!

左目の手術後、過激な運動は避ける という、サリーには拷問のような日々を過ごしていましたが、8日に受診して、普段通りに振る舞って良いとのお許しが出ました。
待ってましたとばかりに連れて行かれたのはまたしても筑波サーキットでした。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_9987s.jpg IMG_9995s.jpg IMG_0003s.jpg
今回は、愛車と愛犬の融合!と意気込んだのですが、愛車のエンブレムが思ったほど浮き上がらず…orz 気を取り直してサーキット場内を散策していると…


IMG_0019s.jpg IMG_0020s.jpg
サリーを見つけて駆け寄って来たミックス♀ちゃん♪
お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが
3歳というだけあってサリーを上手に遊ばせてくれました。


IMG_0022s.jpg IMG_0025s.jpg
2週間ぶりに跳ね飛んでアクセル全開のサリーでした。

ニックネーム sally at 20:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする