2007年03月31日

サリー 一人舞台

11日前の3/20、昨年はサリーを迎える前のことで、何でもいいからフレブルまみれになりたいと行ってみたフレンチブルドッグの単犬種展に、今年は念願のサリー連れて行ってみました。
会場の成田ラディソンホテルに着くと…。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_0260s.jpg IMG_0232s.jpg
閑散として人っ子ひとりいません。


IMG_3348s.jpg IMG_3380s.jpg 
こんな光景や…

IMG_3282s.jpg IMG_3286.sjpg.jpg
こんな和やかな一コマがそこここで繰り広げられ、何よりギャラリーまで含めたら百頭を超すのではないかというフレンチブルドッグが、サリー以外にいない!


IMG_3413s.jpg IMG_0223s.jpg
飼い主の覚え違いでした。
翌日21日に華々しく開催されたようです(泣)
来年こそは、サリー連れてまみれるぞ!と誓いを新たに、授賞式の表彰台が設置される辺りで記念撮影してホテルを後にしました。


IMG_0268s.jpg IMG_0276s.jpg
このまま帰るのは胸のモヤモヤが収まらないので、旅客機の離着陸がよく見える公園に行ってみました。
ジャンボジェット機を初めて見るサリーは、最初は轟音に驚いたようですが、すぐに慣れて空を見上げ機影を追い続けるのでした。
羽が生えて飛ぶ物を執拗に追うサリーですから、獲物に出来るか考えていたんでしょう。


IMG_3363s.jpg
それにしても…この完璧なトリミング!
サロンには縁のないサリーですが、一回ぐらいやってみようかなぁ…と思わせる見事さです。

またお知らせが遅れてしまいましたが…

かぶだよしさんのブログ「カエルに似ている…」3/17の記事で再びサリーを掲載していただきました。前回は病んでいる左目にご配慮下さったり、on line/off line 共にとてもお世話になりました。


ニックネーム sally at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする