2007年07月03日

サリーの病院友達

病院友達の飼い主さんから写真を頂きました。

画像をクリックすると拡大表示されます。

CAD80FP1s.jpg


もうすぐ生後3ヶ月になるバニラちゃん♀です。
サリーは普段、バニラちゃんのアニキ分のクリームの♂シャンティー君と同じ病院に通っています。
バニラちゃんとお会い出来る日が楽しみです。
バニラちゃんの散歩デビューは暑い盛りになりそうで飼い主さんはハラハラの夏になるのでは…。
そんな様子も含めて、多頭飼いの悲喜こもごもをブログ公開してくれたら楽しいな、なんて。


犬の方の表記が「サリー」飼い主の表記が「sally」で、紛らわしいのでHNをsallyからukiki(ウキキ)に変えました。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム sally at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする