2006年10月26日

サリー緊張の一瞬!?

先日、日比谷公園に行ったときのことです。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_6223s.jpg
この先はどうなっているのかな?!

IMG_6227s.jpg
小山の上は…うぉ〜猫だらけ!おかしな闖入者に緊張がみなぎる。
…でもサリーはまだ気付いてない。

IMG_6229s.jpg
そのうちのボスらしき猫とにらみ合いに…

IMG_6230s.jpg
厳戒の体勢で身じろぎもしない。すごい緊張感です。

IMG_6231s.jpg
でもサリーの方はこんな間抜け顔だったようです…

ニックネーム sally at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔します★
今日、水元でお会いした、チョコの飼い主です(#^.^#)
あらためて、こんばんは!!
サリーちゃんと、パパが同じ処に居るなんて、不思議な
めぐり合わせを感じました。。
何だか、つまらないお話をしてしまって、失礼しました。
そんなに遠くないようなので、また、チョコと遊んでやって下さいね(*^。^*) 
可愛い〜サリーちゃんを、また覗かせて戴きますね♡
宜しくお願いします♪
Posted by チョコばぁ at 2006年10月27日 21:39
チョコばぁさん、こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)mまた、今日は水元公園でいろいろお話を聞かせていただいて、ありがとうございました。偶然お会いした同士で縁続きなんてこともあるんですね!水元公園はとても素晴らしい場所で、サリーも今日は大興奮でした。いつも行けるチョコちゃん一家がうらやましいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by sally at 2006年10月27日 21:51
こちらも再開ですね( ^o^)/
やっぱり迷彩服お気に入りですか?
サリーちゃんの落ち着き払った様子から見ると、かなりの大物ですね(笑)
Posted by Chadie at 2006年10月28日 00:12
Chadieさん、こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m
あっちもこっちも忙しいです(汗)が、クルマに犬を乗せて(この日比谷公園もBMWで行きました)遊んで写真を撮って来たので、やってることは一つなんですね!(笑
公園で迷彩を着るとどこにいるかわかんなくなっちゃいがち(笑ですが、ハマりますね!
公園で猫に出会うと、いつもサリーが飛びかかりそうになって「シャー!!」とか言われてます。本人(犬)は子供でコワイもの知らずですが、飼い主の方はひっかかれるんじゃないかと、いつもヒヤヒヤです。
Posted by sally at 2006年10月28日 00:21
すみませんです〜!!
忘れ物ですぅ。。(笑)
エ○セレントさんのHP よーく見ましたら…
チョコのパパの名前は、kongでした。お恥ずかしい…(-"-)です。 
Posted by チョコばぁ at 2006年10月28日 01:06
kongですね!そう言えば白いラインが太く…っておっしゃってましたね。了解です。どもありがとうございました。
Posted by sally at 2006年10月28日 02:31
こんばんわ!
間抜け顔だなんてっっ!!
可愛いじゃないですかぁ〜〜、サリーちゃんっ!

我が家ではまだまだパピーちゃんが見つからずにいます(涙)
アドバイス頂いて名前もだいたい決めてるんですけどね。。。

大切な家族なのであせらず探したいと思っています。
見つかった際は報告させてくださいね!

では、次回のサリーちゃん、楽しみにしております。
Posted by ゆきゆき at 2006年10月29日 21:50
ゆきゆきさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

名前を先に決めておくといいですよ〜幼犬の時からブリーダーさんに刷り込んでもらえますから(^^)

うちもエクセレント・カインドさんに巡り会うまでは、色々迷ったし待ったりもしました。でも、そういう所とはなかなかうまく行かず、縁がないなぁと思ったものでした。衝動買いみたいに飼い始める人もいますけど、そうやってじっくり選ぶのもいいと思います。
報告楽しみにしていますね!
Posted by sally at 2006年10月30日 02:06
サリーちゃんすっかり大きくなりましたね!
ニャンコとの遭遇、緊張の一瞬って感じ。
サリーちゃん女の子なのにボスに目をつけられるなんて
ひょっとして大物?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by リン&ナッツママ at 2006年11月01日 00:49
リン&ナッツママさん、おはようございます。どうもご無沙汰ですみません。コメントありがとうございます。
ナッツ君は散歩して猫に興味を持ちますか?サリーはいつもリードを振り切る勢いです。たぶん遊びたいだけだと思うんですが、逆に猫にひっかかれたりしたらイヤだと思って、飼い主が焦ります。
あと、サリーが大物とも思いませんけど、大きい犬の方が気が合いますね…小さい犬にはよく吠えられて、あんまり遊んでもらえませんよね。
Posted by sally at 2006年11月01日 09:34
決まりました!我が家のパピーちゃん!!!
画像を送ってくださったブリーダーさんに今日見学に行ってきたのですが、もうもうグッときちゃって!!!
やっと出会えたという感じです。

サリーちゃんとご親戚になる事も夢見ていましたが、今回の出会いも運命かなと思って。

まだ我が家にはつれて帰れなかったのですが今月の末にお迎えに行きたいと思っています。
今後も色々参考にさせてくださいね!

まずは報告でした!!

Posted by ゆきゆき at 2006年11月01日 13:34
sallyさんこんにちは〜(*'ー'*)
ご無沙汰しています☆

おぉ〜(*゚ロ゚)!!
ネコちゃん怒ってますね!!!
そういえば、ウチの裏の駐車場でも昨日ニャンコさんがケンカしていました!!
Posted by ツルっぺ at 2006年11月01日 16:58
ゆきゆきさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
また、とうとうご愛犬に出会えたことを、心からお祝い申し上げます。本当に良かったですね!!
お迎えまであと一ヵ月ですね。毎日毎日、楽しみで仕方ないと思います。自分たちも、フレンチブルドッグという犬種に一番興味を覚えて本を読みあさった時期が、その頃だったと思いますし、ブログを作ったのも、お迎え前にその日を待ちきれず、我慢できなくて作ってしまいました。ワンちゃんをお迎えする人たちの共通の想いじゃないかと思います。
でも、自分たちもこの四月に飼い始めてまだやっと半年の素人です。こちらこそ、色々お教え下さいね!
Posted by sally at 2006年11月01日 21:58
ツルっぺさん、こんばんは!コメントありがとうございます。それに、ご無沙汰でどうも申し訳ございません。
猫、やっぱり怒っていますか?…こわいですねー、やっぱり近づけない方が良いですね。なんとなくサリーが負けないような気もしますが、実験してみる度胸はありません(笑。
Posted by sally at 2006年11月01日 22:00
はじめまして!「カエルに似ている…」の管理人かぶだよしと申します。主人と昨夜駅でお会いした方ですね〜♪
私も駅に居たのですが、何故かノーリードで走り回っていたワンちゃんがウチの犬に吠えてきたので逃げ回っておりました。(笑)
サリーちゃん、可愛いですね〜♪お家が近くなのでしょうか?ぜひ、またお会いしたいです!我家の犬は♂ばかりで五月蝿いですけど、よろしくお願い致します。
また、ちょくちょく寄らせていただきますね〜♪リンクもお願い致します〜!
Posted by かぶだよし at 2006年11月02日 10:17
かぶだよしさん、こんばんは!ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます。
実は、こぶパパさんとお話しした後、こぶくんともんどくん(多分)を連れ、交番に入って行くかぶだよしさん、そのしばらく後、高架下を二頭に引かれて行くかぶだよしさんを目撃しました。そんな事情だったとは、ご災難でしたね。
サリーもよく吠えられます。遊びましょ!とひれ伏しお願いする姿勢なので飼い主としてはちょっと切ないです。本人(犬)は全く凹まず次々とターゲットを見つけて迫って行きますが(笑)
早速リンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
Posted by sally♀ at 2006年11月02日 22:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/549209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック