2006年11月25日

諏訪湖畔でくつろぐサリー

10月半ば、なぜかこの週も湖近くに行きました。諏訪サービスエリアでしばし休憩です。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_7931s.jpg IMG_7916s.jpg 
@や〜ん、ごほうびちょうだいよぅ〜
Aごほうび、ごほうび

IMG_7927s.jpg
Bじゃ、いい顔

IMG_7851s.jpg IMG_7894s.jpg
C落ち葉、落ち葉…
D落ち葉ってむずむずしますね

 
  

ニックネーム sally at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
いろんな所に連れて行ってもらって、サリーちゃんも嬉しそうですね。
サリーちゃんの『いい顔』、凛々しすぎます!!!
ほんとに、『いい顔』です!
Posted by ゆきゆき at 2006年11月25日 09:49
ゆきゆきさん、こんにちは!コメントありがとうございます。フレブルは表情の変化が多様で本当に楽しいです。鼻ペチャ万歳です。犬を連れての長時間のドライブは色々と神経を使いますが、休憩で外を思い切り走るサリー(うっひゃっー♪と言ってるように見えます)を眺めていると連れてきて良かったなぁと思います。飼い主も、人間だけのドライブの時よりしっかりリフレッシュできます。ゆきゆきさんはパピーちゃんのお迎えがそろそろですね。楽しみですね〜!
Posted by sally at 2006年11月25日 14:42
こんにちは。もっちです。久しぶりに遊びにきたら、シーザーのことを記事にしてもらっていて驚きです!どうもありがとうございます。写真までに載せてもらって、シーザーは“幸せ者”です。m(_ _)m
サリーちゃんはあれからお洋服も増え、いろんなところにお出掛けに行き、楽しそう…。
車山高原にも行ったンですね。実は私の実家が茅野なので、諏訪湖や車山は実家からすぐなんですよ。(この前お会いした時も、実家からの帰りでした)
シーザーの遠出といえばもっぱら私の実家で、お正月も帰省の予定ですが、むこうは寒いので洋服を探しているところです。大きくなったらなかなかサイズの合う服が見つからなくて、サリーちゃんみたいにセミオ−ダ−かな?って考えています。サリーちゃんはいろんな服が似合ってかわいい…。特にあのパンツもとってもいいですネ。
シーザーにも新しいお洋服を買ってあげて、写真を撮りまくりたいです〜。
Posted by もっち at 2006年12月27日 11:35
もっちさん、こんばんは!お久しぶりです〜♪
更新が遅れに遅れて、こんな体たらくです(恥)
シーザー君はお元気ですか?中央道を走ってればまたお会いできるかな?
諏訪も車山ももっちさんの庭なんですね!
ワインもお蕎麦もおいしいし、景色はきれいだし、本当にいいところですよね〜♪
あのぶどう、ほんっっっっっとにおいしゅうございました〜。ご馳走様でした。

洋服はサイズが難しいですよね。
サリーのパンツは既製品を用意したらしっぽ穴が邪魔でした。
しっぽが穴にひっかからず脱げてしまうのでフェルトで塞ぎ、サスペンダーを付けました。穴不要のコーギー用だとウエストが大きいし…。
洗い替えも用意したんですが、おかまいなしにどんどん汚してくれるので毛糸のパンツを編みまくりました。
Posted by sally at 2006年12月28日 00:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/591808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック