2006年12月23日

サリーの兄弟発見!!

4/14の記事でサリーが雑誌の表紙に載ったと浮かれていましたが…
(サリーは「フレンチブル」の「ル」の隣で何か喋ってます)

画像をクリックすると拡大表示されます。
hyoushi.jpg IMG_2755.jpg IMG_2756.jpg
このクリームの子とは同腹の兄妹だということは分かっていたのですが
今はどこでどんな飼い主さんといるのかなと折りにふれて考えていました。


ところが、昨日ひょんなことから東京某所でmamuuさんという飼い主さんに愛されて幸せに暮らしていることが分かりました!

サリーは「兄弟がいたよ〜♪」と言ってもきょとんとしていましたが、飼い主にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました♪

ニックネーム sally at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉妹がみつかっった時は、とても嬉しいですよね!!
解ります・解ります☆
処で、雑誌のルのところに居るのはサリーちゃんなのですね!
気が付きませんで、すみません!!
また、お会いしたいですねぇ〜♪
都合が付いたら、是非遊んでくださいね☆
楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
Posted by チョコばぁ at 2006年12月24日 00:55
メリークリスマス☆チョコばぁさん!コメントありがとうございます。
あはは、そうなんですよ、ルの隣なんです、うたぐり深そうなマナザシで。
スペシャルなごほうびを持って猫なで声で話しかける(=耳掃除)と、今以てこの表情で警戒されます。
Posted by sally at 2006年12月25日 00:30
ルの横がサリーちゃんだったなんて!
スゴいですね〜♪この表紙覚えていますよ。あの時、サリーちゃんと知っていれば…。

しかも、表紙のクリームの男の子がサリーちゃんの兄妹だったなんて!世の中狭いものです。
兄妹同士って…、覚えていないのかな?あれからご対面はあったのですか?母親の匂いは一生忘れないって言いますが、兄妹の場合はどんな感じなんでしょうか?
ムーちゃんも、可愛いですね〜〜♪
Posted by かぶだよし at 2006年12月25日 00:58
うわ〜あの表紙のフレブルが見付かったんですね?
兄弟犬って大切な存在ですよね。
見付かった良かったです!
私まで嬉しくなっちゃいました。
sallyさんから素敵なクリプレもらった気分です。テヘッ。
Posted by リン&ナッツママ at 2006年12月25日 14:21
ハッピーメリーブルスマスです、かぶだよしさん♪
雑誌に載るなんて多分これが最初で最後です、てへへ。

で、もうちょっと詳しく申しますとですね、本文のP31の
左下に「サリー2ヶ月」の紹介付きで表紙と同じ写真が
やや拡大されて載っております。
その次のP32にはお父さんのドジャー(誤植でヘンリーになってますが)と、
やはり左下にmuuちゃんが載ってます。

mamuuさんとはまだなんにも詰めておらず、兄妹の対面は
年が明けてからになりそうです。
ブリーダー家にいた時は、兄妹仲良くもつれあって遊んでいましたが、
離ればなれになって10ヶ月近くです。
覚えてるんでしょうかねぇ…。
Posted by sally at 2006年12月25日 20:53
メリークリスマス☆リン&ナッツママさん!
リン&ナッツママさんはナッツ君の兄弟犬や親戚さんの
所在がちゃんと分かってますものね〜。
なんというか、その感じが今回よぉぉ〜く分かりました。
サリーの兄弟が大事にされて案外近くに住んでいた
というのが分かっただけでもホントに嬉しかったです。
Posted by sally at 2006年12月25日 21:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/647746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック