2007年01月15日

サリーレース場へ行く 2

今回は筑波サーキットへ行ってきました。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_9780s.jpg IMG_9773s.jpg
この日は一般貸し切りで、犬も入場できました。

IMG_9758s.jpg IMG_9736s.jpg
レースに華を添えようと、サリーにコスプレさせてみましたが
レースクイーンというよりはドラッグクイーン…。


IMG_8131s.jpg
年が明けて2週間も経ってしまいましたが
サリーの初夢は未知との遭遇でした?!
今年もよろしくお願いします。







ニックネーム sally at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜い!
今年初コメント一番乗りのかぶだよしです!
今年も、よろしくお願いします。
おでじは、まだ散歩に行けませんが、あとの3ブヒを連れて土手付近に出没しております。
また、遊んでくださいね〜♪
サリーちゃんのコスプレに目が釘付けのかぶだよしでした。
sallyさんは、レースがお好きなのですね〜。
ウチのブログに遊びに来てくれている,イワヲさんと気が合いそうですね。
Posted by かぶだよし at 2007年01月17日 08:21
サリーちゃんのコスプレ、イケてます!可愛い!
最近はおもちゃばかりでお洋服買ってないし
買ってあげようかな。ハハ
自分で作れれば良いのだけど… 無理。
Posted by mamuu at 2007年01月17日 10:52
明けましておめでとうございます!
先日はメールでありがとうございました。
御陰様でその後もスクスク育っております。

最近は少しづつ散歩に出たりしてるのですが、寒いのか怖がっているのかすっごく震えてるのです。
サリー家同様?『わんコは服なんか着なくたって大丈夫!そのままのあなたが素敵よ』って思っていたのですがあまりにガタガタしてるとなんだか。。。
それにやっぱり可愛いかな、なんて(笑)
そしてサリーちゃん!
ピンクが映えますね〜〜〜!
お洋服に興味が増しちゃいましたよ!!
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by Laugh at 2007年01月17日 20:48
かぶだよしさん、こんばんは。一番乗りコメントありがとうございます!
秀治君、ご無事で何よりでした〜!
ズボラな飼い主のせいで、寒いと散歩を近場の神社でごまかされているサリーです。
このコスチュームは、サリーのヒート用の毛糸のパンツを編みまくっていたら勢い余って作ってしまいました。
襟・脇・裾に使ったもじゃもじゃのショッキングピンクの糸(ネット通販で毛糸をまとめ買いしたら、おまけに付いてました)の処置に困った挙げ句、こうなりました。
尊敬するイワヲさん、いつかご本人にお会いしてレースのこともですが、是非、セクシーな字の書き方を習いたいです!
Posted by sally at 2007年01月17日 23:43
mamuuさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
てんとう虫はまだ無事ですか?
ファブリックなおもちゃは、サリーにかかると30分もちません。
あっという間に縫い目が裂けて、サリーの口元に綿が貼り付いています(涙)
コスプレ、気に入って頂けて嬉しいです。
今度はかぶり物にも(孔雀の羽のティアラとか)トライしたいです。
Posted by sally at 2007年01月17日 23:43
Laughさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
Laughちゃん、すくすく育ってますか〜、そろそろ反抗期を迎えそうですね。
そうなんですよ、服なんか着せないぞと思ってたのがこの体たらくです。
着せてみると、掻きむしっても皮膚のダメージが少ないし、ハーネスの擦れから皮膚を保護できるしでやめられなくなちゃっちゃいました。
このコスチュームは、南米やアフリカの方々からインスパイア=黒い肌には原色が似合う!(ってそれほどのシロモノか)して作ってみました。
Laughちゃんならゴールドのもじゃもじゃと青、紫、赤のラメの組み合わせですかね。レッツギラギラ!
Posted by sally at 2007年01月17日 23:44
うわ〜サリーちゃん凄く可愛い服着てますねぇ〜
萌え萌えですわ〜
ここは、普段はワンコ入っちゃいけないんですか?
たまに開放されるのかな?
でも、こんな良い場所でお散歩できるなんて
サリーちゃんが羨ましい。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年01月18日 19:13
リン&ナッツママさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
可愛いですか、良かったです。
狙いがはずれて、売れない演歌歌手とか、場末の安酒場のおねいさんのようだと思ってました。
レース場は、公式レース時は人間と車以外はシャットアウトですし、関係者以外の人間は入場料を払わなければ入れませんが、個人のクラブチームや車メーカーのイベントなどで貸し切りだったりすると、その主催者の好意で、観戦するだけなら無料だったり、同伴動物も入場できることがあります。
一般人と同伴動物が移動できるのは敷地内の緑地、パドック(車の整備をしたりドライバーが準備をしたりするところ)や観戦席だけで、コース内は当然ながら立ち入り禁止です。
リン&ナッツママさんのお住まいのあたりにもサーキット場がけっこうありますね!
興味がおありでしたら(予定はインターネットで簡単に調べられます)一般イベントの日におでかけになってみてはいかがでしょう。
そうそう、敷地内にレストランがありますけど、混んでる上にメニューが…値段が…お味が…。
お天気の良い日に、レース仕様のエンジンのうなりを聞きながらお弁当を食べるのも楽しいですよ!
Posted by sally at 2007年01月18日 22:25
はじめまして!
静岡住在のなおっぺと申します。
倉田さんのLINKのところから遊びに来ました。
我が家のフレブルもエクセレントカインドさんからやって来ました。
少し小さいのですが、元気一杯ブヒブヒです。
Sallyちゃん耳が大きくて可愛いですね!
ピンクのお洋服も素敵です♪
Posted by なおっぺ at 2007年01月22日 17:37
なおっぺさん、ようこそおいで下さいました!
コメントありがとうございます。
ビビアンちゃんはE-kindさんのブヒですか〜♪
ご親戚かもしれませんね、これからもよろしくお願いします。
サリーのコスチューム、素敵ですか、良かったです。
飼い主は実兄から、林家パー子のようだと言われました。

Posted by sally at 2007年01月22日 22:15
sallyさん♪

遊びにてきくださってありがとうございました。
ビビアンもドジャーくんの子供です。
ホント、異母兄弟ですね!
嬉しくて、嬉しくて(*^。^*)
また、遊びこさせてくださいね!
Posted by なおっぺ at 2007年01月23日 11:42
なおっぺさん、こんばんは!
おおっ、やっぱりそうでしたか!
半年違いの姉妹ですねぇ。
ここでよくコメントして下さってるmamuuさんもお仲間ですよ!
皆さんが忘れた頃に更新するようなブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

Posted by sally at 2007年01月27日 00:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/683317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック