2007年02月28日

サリー ボール特訓中!

テニスボール大のボールに興味を示さなくなったので、大きいボールに変えてみましたが、飼い主が蹴って見せても全く無視の日がいたずらに過ぎて行き…。
サリーが咥えられる、やや大きめのボールにしてみました。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_9527s.jpgIMG_9530s.jpgIMG_9520s.jpg
これまでの無関心ぶりが嘘のようにボールに食らいついて行きました。
まるでドリブルしているかのようです。

IMG_9528s.jpgIMG_9516s.jpgIMG_9526s.jpg
サリーの目的はドリブルではなく、ボールをかじってふりまわして遊ぶことなのでした。
ドリブル好きな犬への道はまだ遠いようです。


ニックネーム sally at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレブルはボールが好きなはず!
きっと素晴らしいナデシコジャパンメンバーになれることとおもいます。
頑張れ!サリーちゃん!!
そして、おでじとサッカーしてやってくださいまし。
因に、おでじはドリブルで私の元にボールを持って来る発想が無い為にボールを噛んで破り、空気を抜いた後、くわえて持って来る技を見つけました♪
Posted by かぶだよし at 2007年03月01日 12:53
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
頑張りますよ〜、諦めませんよ〜!
いつかきっと、秀治君とのパスワークで、こぶ君の独壇場を突破してみせますぅ…。
サリーは咥えて持っては来ますが、飼い主の横をすり抜けて離れた所へ行って
思う存分噛み噛みします。
「取ってこい」「ちょうだい」の意味は理解しているくせに知らん顔します。
やな性格です(笑)
Posted by sally at 2007年03月01日 23:15
こんにちは〜るんるん

サリーちゃん、デニムのスカート可愛いですね揺れるハート
うちのビビも噛んだり振り回したりするのが好きみたいです。
すごい勢いで振り回していて、
時々、首は大丈夫なのかな?って思います顔(汗)
最近は特に噛んだら「キューキュー」っていうのが、
お気に入りのようで、かなりうるさいですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by なおっぺ at 2007年03月02日 13:57
なおっぺさん、コメントありがとうございます!
咥えて振り回すのは恐らく鼠を捕っていた頃の名残かと。
あれで息の根を止めるんですね、きっと。
そう考えるとちょっとコワイですよね。

キューキュー、うるさいですよね〜(笑)
サリーは、今はもう興味なくなっちゃいましたけど
ビビちゃんぐらいの頃はそれはもう!
電話の相手の声が聞き取れないほどでした。
Posted by sally at 2007年03月02日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/736243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック