2007年03月11日

サリー 跳ね飛び解禁!

左目の手術後、過激な運動は避ける という、サリーには拷問のような日々を過ごしていましたが、8日に受診して、普段通りに振る舞って良いとのお許しが出ました。
待ってましたとばかりに連れて行かれたのはまたしても筑波サーキットでした。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_9987s.jpg IMG_9995s.jpg IMG_0003s.jpg
今回は、愛車と愛犬の融合!と意気込んだのですが、愛車のエンブレムが思ったほど浮き上がらず…orz 気を取り直してサーキット場内を散策していると…


IMG_0019s.jpg IMG_0020s.jpg
サリーを見つけて駆け寄って来たミックス♀ちゃん♪
お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが
3歳というだけあってサリーを上手に遊ばせてくれました。


IMG_0022s.jpg IMG_0025s.jpg
2週間ぶりに跳ね飛んでアクセル全開のサリーでした。

ニックネーム sally at 20:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がご紹介するのも何ですが、かぶたよしさん(私のBMにもある)イワヲさんも車好きでそのブログをやっていますよ。
車とブヒ好きのコラボの方を知ったのは初めてだったので…
サーキットまで行かれるのですね。
Posted by mocoママ at 2007年03月11日 21:09
お〜サリーちゃん!
これでやっと遊べるね。
2週間ぶりですか?
ストレスたまってたんじゃない?
新潟は明日も雪らしく、とても寒いですけど
そちらは一杯遊べるほど暖かいですか?
ナッツも寒くなって一週間。
そろそろストレスがたまってきたみたいで
イタズラが再発しちゃってます。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月11日 22:03
mocoママさん、コメントありがとうございます!
尊敬するイワヲさん、車種の好みなど、とても惹かれるんですが
同じ土俵で語れるほどの知識も技倆もないもので、失礼とは思いつつ
ブログはいつも読み逃げです(汗)
サーキットに行くほどのカーキチは、この前神社でお会いしたほうの
飼い主(♂)で、サリーはイロモノとして、飼い主(♀)はムービー撮影担当で
連れて行かれます。
Posted by sally at 2007年03月12日 00:03
リン&ナッツママさん、コメントありがとうございます!
この2週間、日ごとにクリアに見えるようになってきて
新たな興味が湧いてるようでしたから、サリーも不満だったと
思います。
この何日かこちらも寒いですよ〜。
といっても新潟の耳がちぎれそうな寒さとは比較になりませんが…。
今頃、雪なんてねぇ、降るなら真冬に降りなさいよ!ですよねぇ。
Posted by sally at 2007年03月12日 00:05
きゃー!sallyさん!
こぶパパと遭遇なさったのですね〜♪かぶだよしが第一班でこぶパパが二班の後発部隊で行ったのですよ〜!
同時に4匹と、思うのですが…コブと茶蕪の競い合いが始まって男のこぶパパですら、「もう無理!」っていう引きになるので、わははは…。
私も、お会いしたかったですよ〜!是非また一緒にお散歩してくださいね〜♪
そうそう、あの辛口のこぶパパが、「ご主人は紳士的な方、優しいsallyさんといい感じのお二人だった。」と言っていました。
Posted by かぶだよし at 2007年03月12日 02:47
はじめまして。
覗いてみたら、筑波のダンロップコーナーが!?

そしてコメント見たら・・・mocoママさんが紹介してくれていたとはびっくりしました。

しかもなんと車はBMW。超のつく高級車じゃないですか。
すごいです。
そしてフレブルサリーちゃん、BMWシャツがすごい。
F1がはじまるのでBMWザウバー応援しましょう。
Posted by イワヲ at 2007年03月12日 21:45
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
かぶだよしさんとはすれ違いだったんですね〜。
こぶ君と茶蕪君のオトコの勝負、見てみたいような…。
凄いんでしょうね、脱臼ものですものね。

こぶパパさんの過分のお褒めのお言葉、恐れ入ります(汗)
私達の質問に丁寧にお答え下さりつつ、秀治君・茶蕪君の
突進を顔色一つ変えずに制御するこぶパパさん、素晴らしい方でした♪
Posted by sally at 2007年03月12日 22:12
きゃ〜っ!イワヲさんっっ!ようこそおいで下さいました!
イワヲさんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした〜っ!

BMWは、ずーーーーーーーっと、憧れの、夢のクルマで
私達には超どころではなく、激・鬼・超高級車でした。
多重債務を抱えつつ走行距離を伸ばしております(汗)
そんなわけでサリーのシャツも自作でショボいですorz
今後もサリー共々よろしくお願いしますm(__)m
Posted by sally at 2007年03月12日 22:13
こんにちは♪

sallyちゃん、元気に遊べるようになってよかったですね!
筑波サーキットですか\(◎o◎)/
まったく知識がなくて、お恥ずかしいのですが、
なぜ自転車の人たちがいるんだろ〜なんて思ってます。
サーキットではイベントがあるんですか???
BMWのツーリングいいですね〜!
かっこいいし素敵です!
Posted by なおっぺ at 2007年03月13日 15:58
なおっぺさん、コメントありがとうございます!
サーキット場に自転車???そうですよね〜、競輪場でもないのにね。
サーキット場はとても広いので(筑波はF1なんかはやらないので狭い方ですが)
スタッフや、観戦に来た人で慣れている人は、移動に自転車やミニバイクを使います。

サーキットも公式レースだけでなく、いろんなイベントがありますよ〜♪
ライセンスを持っていない一般の人でも、コース内を未改造の
自車で走行できたりするし。
そんな日はたいがい犬も入場OKだし、サリーは富士スピードウエイと
この筑波のコースを走行したんですよ。
もっとも爆睡してたんですけど(笑)
Posted by sally at 2007年03月14日 03:17
そうですよねぇ。
段々とクリアに見えてきて興味深々なのに動けなきゃ
ストレスたまりまくりですよねぇ〜
新潟のお天気も少しずつ回復してきています。
でも、やっぱり耳千切れそーですよ(;;)

今度、ブログを引っ越ししました。
お手数お掛けして申し訳ありませんが
リンクの変更をよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/coconutroom/
Posted by リン&ナッツママ at 2007年03月18日 13:52
リン&ナッツママさん、こんばんは!
変更、了解しました〜♪

は〜、耳のちぎれそうな寒さ…泣きたくなりますね。
手をうっかりドアなんかにぶつけると、あっさり裂傷が
できますよね〜。人間って脆いのねと思う一瞬です。

Posted by sally at 2007年03月18日 23:29
sallyちゃん!
目の手術したんですね。。↓の記事しっかり読ませて戴きました。
大変でしたね。びっくりしたでしょう〜!?
でも、こうして元気な姿見られて良かったです☆
手術・目は、後が中々大変だと聞いてます。。
パパ&ママさんも頑張りましたね。
お疲れ様でした。
sallyちゃんは、もっと頑張ったですね。
偉かったね…よく頑張ったね!
すっかり元気になったら、是非遊んでくださいな♪
手術成功おめでとう〜!ほんとに嬉しいです(*^_^*)
Posted by チョコばぁ at 2007年03月27日 01:52
チョコばぁさま、コメントありがとうございます!
白内障なんて、ずっと先の話だと思ってましたので青天の霹靂でした〜!
簡単に手術と言っても、フレブルの場合、麻酔のリスクもありますしね〜。
したらしたで、いじったことで合併症を引き起こす確率がアップしますしね〜。
悩みました、はい。

でも、見えなくなる前の、生き生きとした表情も戻ったし
溌剌サリー復活!で、踏み切って良かったと思ってます。
水元でお会いしたらプロレスのご指導、お願いします♪


Posted by sally at 2007年03月28日 23:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/765253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック