2007年04月20日

いつか一緒に byサリー

いつもここを覗いて下さるLaughさんから、愛娘ラフちゃんの写真を頂きました。
まだ実物を見ぬラフちゃん、いつかご一緒したいです。

画像をクリックすると拡大表示されます。

laugh01.jpg

生後まもなくの垂れ耳時代から、Laughさんのお宅に来たばかりのラフちゃん。
白目を剥いて眠る姿さえも美犬になる予感…♪

laugh02.jpg

ごく最近のラフちゃん、思った通り麗しく成長しました。
左上のショットは「BUHI」の最新号に掲載されました。
何ページかな…探してみて下さいね♪



ニックネーム sally at 01:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動です〜〜〜〜!!!
こんなに素敵にのせて頂けるなんてっっっ!
うちのコじゃないみたい(笑)
ありがとうございます!

私もぜひリアルサリーちゃんにお会いしたいです。
いつがご一緒できる日を願っております(ほんとにっっ!)
Posted by Laugh at 2007年04月20日 13:54
Laughさん、プリチーな写真、ありがとうございました。
芸の無い編集で、申し訳ありません(汗)
こんな感じでよろしければ、またお送り下さい。
っていうか、Laughさんもブログ開設しましょうよ〜♪
というわけで、その練習に、この後コメントが付いたら
Laughさんがレス返して下さいね〜(爆)

Posted by sally at 2007年04月21日 01:24
sallyさん!ありがとうございます〜♪
緑の額付けて頂いて、横にデヘ顔がずら〜〜!いいですよ〜〜!可愛いです♪ありがとうございます!
早速、自分のバナーで自分のブログに行く私。(笑)
laughさんのところの、ラフちゃん実にプリチーですぞ!
書店でBUHI見てみますね〜♪
Posted by かぶだよし at 2007年04月26日 06:56
もうもうっっ!
ほんとにうれし〜〜〜〜です!
素敵すぎます。。。。
早速自分の所のプロフィール欄に貼っちゃいました!
ありがとうございます!

かぶだよしさんへ
お恥ずかしいです(汗)
こちらでのラフは可愛く載せて頂いてるので。。。
今度『犬コマ漫画』堪能しにお邪魔させて下さいね!

Posted by Laugh at 2007年04月26日 12:25
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
もー、巨匠かぶだよしさんを向こうにヒヤヒヤでしたけど
頂戴した写真がベストショットでしたから、ひねりは一切無しで
胸を借りるつもりでどんといってみました!

こぶ君の精悍な横顔とみんなの笑顔、サイコーですね〜!
かぶだよしさんと四頭の絆をひしひしと感じます。
バナーとは別に、デスクトップの壁紙にしちゃいました(笑)
Posted by sally at 2007年04月26日 21:30
Laufhさん、コメントありがとうございます!
ブログの更新はそっちのけでバナー作りに血道をあげている飼い主です(汗)
っていうか、かぶだよしさんのコメントにレス付けて下さってありがとうございました!!

自分で作っておいてなんですが、ラフちゃんのポップなおちゃめっぷりに
合っているのではないかと、かなり気に入っております。
お気に召して頂けて胸をなで下ろしました!
早速プロフィールに貼って下さったんですね、感激です〜♪
Posted by sally at 2007年04月26日 21:31
sallyさん、こんにちは!

ビビのヒートもなんとか無事終わりました。
イロイロとアドバイスありがとうございました。

それから、今日(4月27日)の私のプログの記事の下のほうに、
お気に入りの表情の写真を載せました。
もしよかっら使っていただけたらと思っていますm(__)m

Posted by なおっぺ at 2007年04月27日 17:52
なおっぺさん、こんばんは!
ビビちゃん、無事に過ごせて良かったですね♪
アドバイスだなんて…自戒せねばと思うのですが
飼育本やネットの情報って一般論ばっかりで
肝心なことが分からなくてイライラしたもんですから…。
老婆心っていうか、ほんっとに余計なお世話ですよね(汗)
なおっぺさん、オトナなので嬉しいです。
ではでは、お気にの画像、頂戴しますね。
Posted by sally at 2007年04月27日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/816315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック