2007年05月05日

サリー 「漢」になる

初めてシリーズ第三弾は褌を締めたサリーです。
黒い裸体にきりりと一本、まさに「漢」!

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_1061s.jpg  IMG_1063s.jpg

ふえぶてしく見えますがちょっと締めすぎで不機嫌なだけです。
着けたまま排泄OKのXバックが潔いです。
女の子なのに…似合いすぎ。



避妊手術の際の切開部位の皮下に体液が溜まって、こんな姿になりました。
一日締めていただけで見事にかぶれ、翌日には装着中止になりました。
剥がした褌には、いずれ抜け毛になる予定の遊び毛がみっちり貼り付いていて、ムートンのようでした。


ニックネーム sally at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!漢っ!まさしく漢ですね〜。
潔いそのお姿に、心打たれましてごさいます。
お腹を剃られて、まるでエプロンサリーちゃん!な感じがたまりませんね。

その体液が溜まってというのは、深刻な問題でしょうか?
術後は色々ありますが、若いサリーちゃんの事ですから、一過性のものでしょう。
我家、今4ぶひ換毛期です。特に秀治の抜け毛が酷く、(面積が多い)シャンプー三昧な毎日です。
Posted by かぶだよし at 2007年05月06日 01:10
sallyさん♪

わぁ〜sallyちゃん、かっこいいですね!
ブリンドルカラーにお似合いです。

でも、手術後も大変なんですね。
早く傷も治るといいですね。

バナーありがとうございました!
もう、とっても嬉しいです(*^。^*)


Posted by なおっぺ at 2007年05月07日 12:27
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
いやー、サリーがこんなに「漢」がしっくりするとは
思いも寄りませんでした(笑)
サリーはこういうことの起きやすい個体というのが
分かりましたので、以後はより慎重に、と思います。
4/30から二日に一回の水抜きでどんどん小さくなっていき、
今日は触診だけでしばらく様子見となりました。
本犬は到って元気です。

うわー、四頭分の抜け毛、しかも換毛期…めまいがしそうです(笑)
がんばれ、かぶだよしさん!!
Posted by sally at 2007年05月07日 20:40
なおっぺさん、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉、嬉しいです(嬉しがってていいのか?!)
ビビちゃんは褌似合わなさそうですね〜、でも見たい。
あ、そんなことにならないのが一番ですね(汗)

術後に体液が溜まるのは避妊手術に限ったことではなく、
また、特に珍しいことでもないそうです。
だからご心配なくとは言えませんが、褌を締めなくても
しかるべき処置で沈静しますので♪
ただ、ご存じかもしれませんが、皮内縫合に使う糸に
反応することがあって、激しく出ると一生つきまとわれる
こともあるらしく、ちょっと厄介です。
その辺は主治医とよ〜く相談して下さいね♪

バナーお気に召して頂けて良かったです!
作り直したくなったら、いつでもご連絡下さい。
Posted by sally at 2007年05月07日 20:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/833193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック