2007年05月23日

サリーさまさま

去る4/1はサリーお迎え一周年記念日でした。記念イベントは、何故か飼い主♂の趣味のウェブサイトのオフラインミーティングに参加することでした。
この日は車専門雑誌の取材を兼ねたオフミで、サリーが2cmぐらいのスナップで載るかも♪などと色気丸出しでコスプレさせて行ったのですが…。


画像をクリックすると拡大表示されます。

P1s.jpg
なんと!取材されて2cmのスナップショットサリーどころか、1ページ掲載の記事になりました!


P2s.jpg P3s.jpg
このウェブサイトは愛車の改造やレースに出場している猛者達が殆どで、その方達が中心のインタビューだろうと思っていましたが、記事の趣旨が「標準装備のまま乗っている人」だったことと、フレンチブルドッグが珍しかったことで取材対象になったようです。
オフミではいつもサリーをイロモノ扱いしていましたが、面目躍如でした。
(記事部分には、出版物の著作権を配慮してボカシを入れました。)


ニックネーム sally at 00:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜サリーちゃんも雑誌載ったんだ!
サリーちゃんとの生活一周年と合わせて
おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
サリーちゃんモデル二回目ですよね?
おめかしした甲斐がありましたね。
イロモノって・・・
でもでも、愛情たっぷりなのは
このブログを見て分かってますよぉ。

Posted by リン&ナッツママ at 2007年05月23日 10:14
わ〜い、わ〜いっハートたち(複数ハート)
本屋さんで見ちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)
お二人と〜っても素敵です!
お顔を拝見できて、感激です!
そろそろ我が家も車の買い替えを考えていて、
BMWのツーリングいいなぁ〜って思ってます。
でも、なかなか…顔(汗)
Posted by なおっぺ at 2007年05月23日 16:39
おお〜〜っ!
丸々1ページなんて、スゴいですね==33
やはり、サリーちゃんは雑誌関係を呼ぶ女の子なのでしょう。犬(笑)
本当に、3人(?)共、いい笑顔で写っておりましたよ〜♪Good
BMW…カッコいい車ですおね。
サリーちゃんお迎え1周年の、記念になるイベントになりましたね〜。
Posted by at 2007年05月23日 21:00
あ!↑のコメントはかぶだよしです〜♪
稲中中毒になりそうです〜〜!
Posted by かぶだよし at 2007年05月23日 21:01
sallyさん、すごぉぉぉ〜い♪
サリーちゃんとってもいい笑顔で写ってますね!
なんだか素敵な三人さんです☆
1ページの掲載・・・良かったですね。
本、探してみてみようかな♪♪♪
Posted by じゅんこ at 2007年05月23日 22:10
リン&ナッツママさん、コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
てへへ、愛情滲んでますか…。

まさか我が家に取材依頼がくるとは!びっくりでした。
ほんとにサリーのお陰です。
考えてみたら、夫婦揃った写真なんて数年ぶりで(汗)
しかもサリーとの3ショットは初めてで、貴重な家族写真を
プロカメラマンに撮影してもらって感激です。
一周年の記念どころか家宝です(爆)
Posted by sally at 2007年05月23日 23:16
なおっぺさん、コメントありがとうございます!
って、見ちゃいましたか(汗)
お褒めいただいて恐縮でございます(滝汗)
飼い主の地元では発売翌日にどの本屋さんにもなかったので
1週間経った今日なら、全国的にないだろうと踏んだんですが…。

ツーリング、お勧めですよぉ〜♪
我が家は犬用の設備の整った施設に行くことが殆どなく
記事にもありましたけど、リアゲートをフルオープンにして
カーゴルームに座り、フックにリードを繋げばどこでもドッグカフェです(笑)
Posted by sally at 2007年05月23日 23:17
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
あの日はサリーの他にチワワ1頭とミニチュアダックス1頭が
来てまして、ダックス君の方は車の条件を満たしてました。
ブリンドルのフレブルって目に付くんでしょうねぇ。
しかも、シンボルマーク背負わせてたし(笑)
もう、ほんとにサリーさまさまです。

ほほほ、稲中毒はじわじわとかぶだよしさんを蝕んで行くのですよ〜。
あぁ〜、早くかぶだよしさんと語り合いたいです!
Posted by sally at 2007年05月23日 23:18
じゅんこさん、コメントありがとうございます!
いえ、いえ、わざわざ探さないでください!
きっともう売ってないですって(汗)

サリーの目線がレンズからビミョーにずれてますが
カメラマンの後ろでインタビュアーの男性が
サリーの気を惹こうとあれこれやってくれたんです。
それはもう、ご家族が見たら泣くぞっていうくらい!
プロ魂を感じました。
Posted by sally at 2007年05月23日 23:19
わ〜〜!すごい、本屋いかなきゃ!ウチもむかし525Touring、740と2台続けてBMW乗ってました。TouringはSallyちゃんちと同じような色でした。たしかグラニットシルバーとかいったかなあ。ウチはいま、VOLVO-XC70ですけど造りの良さとかしっかり感はドイツ車にはかないませんね。パパはクルマ好きでいらっしゃるんだあ。Pudgyパパも大昔、レースやラリードライバーでした。筑波もよく走ってました。(大昔です)でも未だ未練たらしくいい年してポルシェターボ乗ってます。話あうかもね!!
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo at 2007年05月24日 02:00
Pudgy & Ooloo Bonzoさん、コメントありがとうございます!
本屋さん行かないで下さいっ!見たら目がつぶれますよっ!(滝汗)

わー、525iツーリングって、740って、凄いラインナップですねーーーっ!
6気筒と8気筒の味をご存じなんですねーっ!凄い、凄すぎるっ!
あれグラニットシルバーっていうんですか!
今はあの色味、スパークリンググラファイトっていうのに
変わっちゃったんですよね。
レース・ラリー経験がっつりで、しかもポルシェまでお持ちとは!
飼い主♂には黙ってないと(笑)

E34からE32かE38への乗り換えですか?
ほんと言うと、E30の3シリーズが欲しかったんです。
でも維持費が…ヘタレです。
来夏あたり325iツーリングかMスポで6気筒になって
地味にグレード上げて行こうと思っていまして
いつ5シリーズや7シリーズに辿り着くんだかと(笑)
って、ここサリーのブログだったんだっけ!
いつの間にか車の話で一人盛り上がってしまいました(汗)
Posted by sally at 2007年05月24日 11:23
こんにちは!
sallyちゃん大活躍でしたね!
我々もチェックしなければsoon揺れるハート
Posted by すぴか at 2007年05月24日 17:08
わーい、すぴかさん、いらっさいませ〜♪
雑誌はもう売ってないかもしれませんから、お体に障りますから(汗)


この撮影の後、ちびっこ達の遊び相手もしてくれて
サリーは大活躍でした。
犬に興味があっても触れない子に、飼い主が
ムツゴロウさんもどきに犬教室を開催しまして
最後はサリーにおやつを自分の手から
食べさせることが出来て親御さんからも喜ばれ
ほんとにサリーさまさまでした。
Posted by sally at 2007年05月25日 02:00
車の雑誌モデルですか〜?
家族で、写ったなんて、すばらしい〜!!
良い記念になりましたね☆
2cmではなく、1ページだなんて…
それに、それに、サリーちゃん、可愛く写ってるよ。
良い子にしてたんだね、ネェさんには、考えられない事ですよ。(笑)
ほんと、美人さんだ(^・^)ね!!サリーちゃん♪
Posted by チョコばぁ at 2007年05月28日 11:54
はうぅ〜、チョコばぁさん、お久しゅうございます〜♪
犬雑誌でなく車雑誌、これは意外と穴かもしれません(笑)
先日、鈴鹿サーキットで犬連れ参加大歓迎のホンダの
マシンのデモがあったそうですが、大盛況だったようですよ。
チョコちゃんご一家も狙ってみて下さい、是非。
サリーをいい子にさせるの、たーいへんだったんですよ(汗)
チョコちゃんの「待て」をしっかり守れる落ち着きを
見習いたいです!
Posted by sally at 2007年05月29日 00:23
遅ればせながらやっと遊びにきました顔(笑)
もちろん、only みましたよ〜顔(イヒヒ)
とても素敵に写っていました♪
サリーちゃんもカメラ目線でとってもおりこうに写ってましたね顔(メロメロ)
これからもちょこちょこよらせてもらいまーす
Posted by ちゃこなえ at 2007年05月30日 05:51
ちゃこなえさん、ようこそおいで下さいました〜!
お褒め頂きまして恐れ入ります(汗)
雑誌、major7thさんと折半でお買い上げだったとか…。
いよいよオーナーとしての愛が高まってきましたねぃ!
いつかオフミでお会いできるでしょうか…。
ファミリエは昨秋で懲りましたので(ご内密に)
食べ物が絡むと参加するかもしれないスパグラ妻でございます(汗)
お目に留まりましたら、声をお掛け下さいね♪
坊っちゃまお二人とサリーを絡ませてみたい…!
Posted by sally at 2007年05月30日 20:47
サリーちゃん!元気してますか〜?
先日、○カインドさんに、お呼ばれして。お邪魔してきました!
ちょっぴり感動の一日でした。。
チョコのパパは、北海道に行き、残念な事に会う事は出来ませんでしたが。。ちょっとサリーちゃんの事も、思い出したりしてました!
サリーちゃんのパパは、そこにいたのかも…なんて…
Posted by チョコばぁ at 2007年06月12日 03:27
チョコばぁさん、こんばんは!
おお、E-kindさんへ行かれたのですか!
もしかして…いよいよチョコちゃんに妹or弟分が出来るとか?!
パピコがすずなりでどのコも可愛くて困っちゃいますよね。
でも、もう運命の出会いがあったのかしらん?
決まったら教えて下さいね〜〜♪

倉田さんは長老レベル君が他界して寂しいのでは…と
思いますがお元気でしたか?
我が家はたま〜にお電話するぐらいで、すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
コング君はお留守だったのですか、残念でしたね〜。
サリーの父上はドジャーと言いまして、クリーム色のアメリカ人(犬)です。
同じ毛色でも、サリーの祖父のエリオットとは全く風体が違うので
すぐ分ると思います〜。

Posted by sally at 2007年06月12日 22:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/852012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック