2007年07月03日

サリーの病院友達

病院友達の飼い主さんから写真を頂きました。

画像をクリックすると拡大表示されます。

CAD80FP1s.jpg


もうすぐ生後3ヶ月になるバニラちゃん♀です。
サリーは普段、バニラちゃんのアニキ分のクリームの♂シャンティー君と同じ病院に通っています。
バニラちゃんとお会い出来る日が楽しみです。
バニラちゃんの散歩デビューは暑い盛りになりそうで飼い主さんはハラハラの夏になるのでは…。
そんな様子も含めて、多頭飼いの悲喜こもごもをブログ公開してくれたら楽しいな、なんて。


犬の方の表記が「サリー」飼い主の表記が「sally」で、紛らわしいのでHNをsallyからukiki(ウキキ)に変えました。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム sally at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ukikiさん〜どうもです♪
HNの変更、了解しました〜
これからの季節にピッタリなウッキウキ♪
いやいや、ukiki☆とてもかわいいですよん♪
お友達のバニラちゃん・・・成長が
楽しみですねぇ。サリーちゃんも一緒にガウガウして
遊べるといいねっ!!
Posted by じゅんこ at 2007年07月04日 10:45
今度からsallyさんじゃなくてukikiさんなのね。
改めて、よろしくですぅ〜

サリーちゃんお友達が増えて楽しくなるね。
そういえば、去年の今頃がナッツのお散歩デビューだった。
雨が続いて、やっと晴れたと思ったら夏真っ盛りで
あんまり遊びに連れて行ってあげられなかったなぁ。
お散歩デビューの時期って色々考えちゃうよね。
Posted by リン&ナッツママ at 2007年07月04日 17:28
じゅんこさん、コメントありがとうございます!
ひゃー、じゅんこさん、するど〜い!
仰るとおり、ウッキウキ♪な気分も込めてます。
ウキキって、猿・サル→サルィ→サリーとかムリヤリつなげてみたり。
かわいいって言われて喜ぶのはかなり図々しい歳になりましたが
嬉しいです。
バニラちゃん見てると、うちも引っ越して二頭目迎えちゃおうかな〜
なんて思っちゃいます。
Posted by ukiki at 2007年07月05日 00:09
リン&ナッツママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ引き続きよろしくお願いします〜m(__)m
散歩デビュー、ナッツ君も今頃でしたか、サリーもですよ。
いつも家の裏の神社をそそくさ一周して、玄関出て戻ってくるまで
15分ぐらいでした〜。
本格的に遊びに行けるようになったのは9月に入ってからでした。
今、15分で済まそうとしたら帰り道で隙を見ては違う方向にダッシュします。
暑くなると切り上げ時の見極めがカギですよね。

Posted by ukiki at 2007年07月05日 00:11
ukiki(かわゆいっ揺れるハート)さん、こんにちは!

バニラちゃん、つやつやで可愛い〜。
sallyちゃんと仲良しになる日が楽しみですね。

我が家は最近暑いので、夜にお散歩してま〜す。
どうやら、ビビは芝生に行くとカイカイになるようです顔(汗)

Posted by なおっぺ at 2007年07月06日 12:13
初めまして♪
パッジー君&ムーチャンのサイトから
遊びに参りました!ぶぅちゃんママと申します!

実は、うちの息子サリーちゃんとご親戚なのです。
だからムーチャンともご親戚デス。
息子はクリームなのでどちらかというと
ムーちゃんのそっくりさんです。
ちっちゃいサリーちゃんかわゆいですね(*^。^*)
また遊びにきます〜♪
Posted by ぶぅちゃんママ at 2007年07月06日 13:07
なおっぺさん、コメントありがとうございます!
か、かわゆいですか?ウキキ。えへへ。
バニラちゃんと仲良しになれるといいんですけどねぇ…。
サリーは、野生が強いのか弱肉強食派でして…。
自分より体が小さいワンコには必ず「アタシの強さ」を
誇示するんですよ〜。
犬の流儀だから、人間の理屈で叱っても仕方がないんですけど
相手の飼い主さんにバツが悪いです。

ビビちゃんは芝生でカイカイですか〜。
サリーは草むらでイチコロですぅ。
散歩は、夜だと、ペットブリンカー装着にも関わらず、闇に
溶け込んでしまって、サリーの細かい動作が分からないです orz
リードと、かさばる散歩バッグに強力な懐中電灯が加わるのが鬱で
夏は早朝です。トホホ。
Posted by ukiki at 2007年07月06日 15:31
ぶぅちゃんママさん、ようこそおいで下さいました!
mamuuさんちやPudgy & Ooloo Bonzoさんちでお見かけ
しておりました。
こんな、やる気あるんだかのブログですが、どうぞよろしく
お願いしますです♪
ぶぅちゃんとはどのあたりで繋がってるんでしょう。
ウ〜ル〜ちゃんとは祖父エリオット繋がりです。
ぶぅちゃん、生後一ヶ月の写真があるんですね〜!
いいなぁ♪
サリーの母犬の所在は愛知のブリーダーさんちで
生後2ヶ月過ぎにE-kindさんに引き取られ、なにやかやで
写真はゲト出来ませんでした ショボン。
BUHIに載ってましたね、見ちゃいました♪
ぶぅちゃん、ムーちゃんともパッジー君ともよく似てますね〜。
ムーちゃんと似てるということは、なおっぺさんちのビビちゃんとも
似てるかも…。
みんなで並んでお散歩したら…おもしろすぎ〜!
クリーム軍団恐るべし!
Posted by ukiki at 2007年07月06日 15:35
了解でゅす!ukikiさも。
多頭飼いのブログは同じ苦労を分つ意味で見ています。
3頭までは、普通でしたが4頭からは何かが違って来ました。
毎日、掃除と監視の日々ですね。
でも、ukikiさんにも多頭飼いの世界へと誘いたい私めでゅすよ〜。
稲中は今、心の友になりつつあります。
貸して下さったukikiさんには何と言ってよいやらわかりますん!
Posted by かぶだよし at 2007年07月12日 23:14
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
三頭と四頭の分かれ目、大変興味深いお話です。
と言うことは、三頭目までは楽勝、二頭目ならチョー楽勝かぁ〜!
二頭目はE・ブルって決めてるんですよ、ああぁ〜、誘われたいぃぃぃ〜!
でも、その為には、規約の改正か、引っ越しか…、どっちも難題でゅす。
「稲中」の登場人物ってかぶだよし家のメンズとかぶりますよね〜。
っていうか、サリーは前野です(笑)
サンチュと井沢の愛も目を離せないし(爆)


Posted by ukiki at 2007年07月14日 12:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/918841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック