2007年07月14日

サリー 開放感に浸る

いきなりシモの話で恐縮です。
サリーが外派になってほぼ一年、よほどの悪天候でない限り、散歩中に済ませます。最近は肝が据わって、スタンスを決めた後にカメラを向けても動じなくなりました。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_1463s.jpg 出光.jpg 

飼い主に対して必ず横向きのスタンスを取ります。何となく出○のアポロの雰囲気?

IMG_14641s.jpg IMG_1465s.jpg

忘我の境を行きつ戻りつ、周囲への目配りも怠らないサリー。

IMG_1570-1.jpg IMG_1774s.jpg 

生みの苦しみもなんのその、野外ならではの醍醐味を味わえるひととき。

IMG_1775s.jpg

「何じろじろ見てんのよ。もうしないわよ。」



ニックネーム sally at 15:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリーちゃん、横向きのスタンスとるのですね。
真後ろだとukikiさんに浣腸される、真正面だとukikiさん
と目が合って踏ん張れないのでしょうか!!
井○のマークはサリーちゃんのスタンスだったんですね。
もうきっと運転中ガソリンスタンド見つけては
サリーちゃんのスタンスを思い出すことになりそうです。
Posted by じゅんこ at 2007年07月14日 22:57
じゅんこさん、コメントありがとうございます!
わー、じゅんこさん鋭い!
そうなんですよー、浣腸のタイミング測ってるのを
勘づいてるらしくて…。
って、それほんとにやってみようかな(笑)
きっと信頼関係ズタズタですね(爆)
じゅんこさん家のお嬢様方はそれぞれ独自のスタイルが
あるのでしょうか。
興味深いです。
じゅんこさんの脳内に刻まれたアポロのマーク…ふふふふ。


Posted by ukiki at 2007年07月15日 00:18
ukikiさん、こんにちは♪

sallyちゃん、なんとも言えないステキな表情ですね!
チョコソフトになってるし〜顔(イヒヒ)
優雅なひととき…ですね。
うちのビビは用が済むと、うれしダッシュです。
時々、くっついているものが吹っ飛びます。
恐怖です顔(汗)
そろそろ、少しだけ大人の女になってほしいんですが…


Posted by なおっぺ at 2007年07月15日 11:40
なおっぺさん、コメントありがとうございます!
チョコソフト、もう食べられないでショ♪
ビビちゃんも瞑想してるように見えますか?
そうそう、うれしダッシュ!
あれ、出し切った爽快感の表現なのかしらん。
最初は、汚物から速やかに離れたいから?と思いました。
後足を蹴って処理するのもかなり離れた所でやっていて
形式的です(笑)
飼い主としては、草や土まみれになってなくて拾いやすいですけど。
大人の女…それはサリーの命題でもあります!
Posted by ukiki at 2007年07月15日 15:54
うわあ!いい感じですね、その出光感。どうぞ、ごゆっくり味わって自然の中で産み落としてくださいってかんじですね。Oolooはまだ外派になれませんのでこんど、ご一緒させていただいてSally先輩のご指導を賜りたく存じます。
Posted by Pudgy & ooloo Bonzo at 2007年07月16日 00:11
出光のウンポだったんですね〜♪
確かに、サリーちゃんの横顔には風が吹いています。爽やかですよ〜。
家のコブは必ず、菊の御紋を後ろに向けて顔を飼い主に向けてウンピをします。
いつまでも、ウンチは恥ずかしいものらしいでゅす??
なので、ウンチを袋にキャッチするのが至難の業なんですよ!しかも、素早く彼の体を方向転換しなくては砂を大量に、しかも!30〜50秒くらいかけられます。(怒)
サリーちゃんの、大人の女の対処には感心させられました。いいですね〜〜。
Posted by かぶだよし at 2007年07月16日 16:44
Pudgy & Ooloo Bonzoさん、コメントありがとうございます!
はるばるアメリカからですよね〜、嬉しいです♪
サリー先輩の指導は、しつこいかもしれません。
顎や耳の角度とか足の広げ方とか、几帳面にチェックが入りそうです。
でも、飽きっぽいのでちょっと我慢すればすぐ解放されると思います。
ウ〜ル〜ちゃん、まだお外の快感を知らないんですね、乙女ですね〜♪
Posted by ukiki at 2007年07月16日 20:09
かぶだよしさん、コメントありがとうございます!
爽やかですか〜、ウン○が爽やかって理想的ですね!
こぶ君は漢ですから、かぶだよしさんに向かってケツをまくることは
この先もないんでしょうね。
念入りな事後の処理にも、「落とし前は自分できっちり」という
漢らしさが現れていますね。
あっぱれこぶ君!
Posted by ukiki at 2007年07月16日 20:10
サリーちゃんったら…うふふ。
産みの苦しみですか?(笑)
サリーちゃん元気そうでなによりですぅ!
アポロ。。素晴らしい発想です〜
家は、カメラ向けるとそっぽ向きます(泣)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪
Posted by チョコばぁ at 2007年07月18日 23:38
チョコばぁさん、コメントありがとうございます!
あらー、チョコちゃんはそっぽですか。
恥ずかしがり屋さんなんですね、奥ゆかしくて羨ましいです。
これからはパピコちゃんの指導に忙しくなるチョコねぇさんですね♪
サリーは家でする時に比べて、外ではめまぐるしく表情が変わります。
生みの苦しみを差し引いても気分がいいみたいですね〜。
Posted by ukiki at 2007年07月19日 23:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/937793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック