2006年03月14日

サリーの表情

サリーのちょっと変わった表情や仕草です。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_2936blog.jpgIMG_2937blog.jpgIMG_2938blog.jpg
この大あくびを初めて見たときは、壊れたかと思って焦りました。

IMG_2939blog.jpgIMG_2940blog.jpg

髪を舐めてるなぁと思ってましたが、こんな顔つきだったとは。その後もイタズラしたっぽい表情です。

ニックネーム sally at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サリーの手乗り顔

画像をクリックすると拡大表示されます。

下半身はあっち上半身はこっち。緊張すると耳が裏返りますか?
IMG_2873blog.jpg
IMG_2874blog.jpg
IMG_2875blog.jpg

ニックネーム sally at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

サリー撮影機材

今日はサリーの撮影機材を紹介します。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_2950b.jpg
今まで貼り付けてきた、こんな感じのサリーの写真は

SANY0001b.jpg
こんなカメラで撮っていました。

IMG_3004b.jpg

…とカメラを紹介することができたのは、こんなビデオカメラを買ったからです。
そのうち動くサリーを載せられたらいいなぁと思います。
ニックネーム sally at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

サリーのお迎え用品2

雨の中、お台場のペットショップへ車で行ってきました。
フレンチブルドッグが3匹もいて、中々楽しかったです。


ホイールキャリーMレッド
小型犬用パピー首輪付リード赤
PUPPY KONG STUFF'N チキンスプレー
英国製ラバーブラシ

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_3002blog.jpg IMG_2935bblog.jpg

このキャリーは大福爺さんに教えてもらったTUTTOという鞄屋さんのもので、輸入しかないかと思っていたのですが、入手できて嬉しいです。
モデルがシベリアンハスキーばかりなので、ついでにこの前撮ってきたお気に入りのサリーも貼っておきます。

※ホイールキャリーの使用感など、詳細はコメント欄をご覧下さい。
ニックネーム sally at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

サリーのお迎え用品

サリーの来る日がだんだん近づいてきたということで、今日はサリーのお迎え用品を買い増してきました。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_3000blog.jpg IMG_2999blog.jpg

トレー付きウッディサークルTWS-960
ウッディサークルTWS-960用屋根TWS-Y960
ペットカーペット SCP-850
しつけるトレーメッシュタイプS茶
ステンレスボウル
パピーコングM
HAPPY CATCH(高級豚革使用)
ワン・ツー・サッカー
ビターアップル
オレンジX
お散歩ボトルトップ
オーバル高級ブラシドイツ製
ペット用つめきりCraftsmen
デンタルクリーン犬猫用スターターキット
The Dogおまけフレンチブルドッグ起き上がりこぼし
シベリアンハスキーぬいぐるみ

最後の二つは飼い主用おもちゃでした。
明日は、今日買えなかったキャリーバッグ、カート、リードを買いにお台場に行ってみようかと思います。
ニックネーム sally at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠り顔2

画像をクリックすると拡大表示されます。

手乗り顔とも言えるこの眠り方は、サリーの得意技になりそうです。
前回の顔の方がもっと似ていますが、稲中卓球部の前野という意見があります。

IMG_2995b.jpg IMG_2996b.jpg

ニックネーム sally at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

眠り顔

画像をクリックすると拡大表示されます。

抱いて遊んでいるうちにだんだん眠くなるようです。
面白い顔なので今日はこれを貼り付けます。

IMG_2980.jpg IMG_2981.jpg

ニックネーム sally at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

破れ提灯顔

画像をクリックすると拡大表示されます。

今日、ひさびさにサリーに会ってきました。色々な写真を撮ってきましたが、とりあえずこれだけ貼り付けときます。

IMG_2986b.jpg IMG_2987.jpg

ニックネーム sally at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

サリーの恥ずかしい写真

画像をクリックすると拡大表示されます。

何も書かないままで今日が終わっちゃうというのもアレなので、
未公開写真を一枚貼ります。

IMG_2796b.jpg

修正入れた方がかえってオカシイということで。。
ニックネーム sally at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

サリーの家族

今日はサリーの家族を紹介します。

画像をクリックすると拡大表示されます。

IMG_2755.jpg IMG_2756.jpg 
@Aクリームの二匹はサリーの兄弟姉妹?要するに男の子と女の子です。
やはりサリーと良く似ています。


IMG_2760.jpg IMG_2807.jpg
Bこれがサリーちゃんのパパ!大魔王ではありませんが、チャンプです。
C仲間たちと一緒だとサリーも元気に口を開き、フレブルらしい破れ提灯顔になっているようです。


IMG_2812.jpg

Dサリー一家の大親分、別名営業本部長のレベル君と課長のジェーンさんです(実は親子)。とても仲良く顔をくつけあって眠っています。

サリーの家族は本当は私ですが、まだ家にはいないのです。ゆっくりお迎えができるようになる四月まで、エクセレントなブリーダーさんに預かってもらっています。素晴らしいフレンチブルドッグをたくさん育てて来た、すごいブリーダーさんです。
名前が先に決まっていたおかげで、お迎えまでの間「サリーちゃん♪」と呼びながら育てていただけるそうです。とても嬉しいです。
ニックネーム sally at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

とうとうサリー発見!

初めまして。
サリーには名前がありましたが、実体はありませんでした。
結構苦労して探した結果、一昨日とうとうサリーを発見!
とても幸せ&頭がいっぱいになっちゃって、
他のことに中々手がつきません・・・。
仕方ないので、撮ってきた写真を貼ります。

画像をクリックすると拡大表示されます。
IMG_2730c.jpg IMG_2725.jpg IMG_2738.jpg
@結構緊張しているらしいです。Aいかついです。B白眼もあるようです。

IMG_2741.jpg IMG_2748.jpg IMG_2768b.jpg IMG_2770b.jpg
C嫌そうでもあります。Dややタレてきました。E何か見つけたのでしょうか。F最初の写真よりリラックスしています。

IMG_2773.jpg
G女の子っぽいです。バナーに採用。

IMG_2733.jpg IMG_2729.jpg IMG_2790c.jpg
Hアメリカでは蛙犬とも呼ばれるようですが、猫犬っぽいです。Iこれも猫犬。Jこれも。

IMG_2793.jpg IMG_2794c.jpg
K猫犬…。L猫…犬。。

IMG_2787.jpg  IMG_2798c.jpg
M疲れてきたようです。N眠っちゃいました。。

ニックネーム sally at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする